

--.--.-- | | スポンサー広告

事前登録

明日からAIONの事前登録できるんですが・・・・

どこにしようか迷うね~w

人の少ないところを狙うか・・・ギリギリまで待って新鯖オープン待つかw

正式後もやるかどうかはわからないんで気軽にやれるとこがいいんだよねー^^;

まぁ魔族の方ならどこでもよさそうだけどw


2009.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | AION

CB終了

昨日でAIONのCB終了しました♪

とりあえず感想でも・・・・

・キャラ作成
完美みたいに結構キャラの設定を細かく決めれるので作成時間が結構かかったよーw
身長によって足運びの動きの早さが変わるのでそれを違和感ないようにとか・・・
多分背景のせいかと思うんだけど作成画面で見るのと実際ゲーム内で見るのとでは足の細さの印象が違うんで再度作り直ししたりとか・・・・
声を選べるのを忘れてて作り直したりとか(ぇw
まぁ色々メイキングで遊べましたよw

・操作性
ギルドウォーズに近いんで違和感なくいけましたね~
というかギルドウォーズそのもの・・・・まぁギルドウォーズは空飛べんけどw
マクロは使わず・・・・(設定するの忘れてたw
後はMAP表示がMで出るのですがNだと透過MAPになるのがよかったかな~(ずっと出してると邪魔だけどw

・グラフィック
んー確かに綺麗ですね~
グラフィックが細かい割りによく動くってのがいいかな~
装備品は・・・・んーレベル低いからからもしれませんが同じ種類のやつは大きくデザインが変わらないなーみたいなw
後は矢が刺さるのがRFみたいでよかったw

・製造
結構種類多いんで製造好きにはいいんじゃないかなー
ただ材料を採集してるとすぐカバンがいっぱいに・・・・w

・対人
やってないですーw
というかそこまでレベル上がってない^^;

・PT
未経験です(ォィ

こんな感じかな~w
まぁROHANやギルドウォーズとかと比べると・・・・どれも一長一短ってな感じですね~
まぁOBもちょろっとやると思いますー

CBキャラ画像は後ほど・・・・・

こんなキャラでしたーw


【“CB終了”の続きを読む】

2009.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | AION

キャラ名

うーん・・・
なんてキャラ名つけようかと悩むね~
ROHANでよく漢字2文字で間にスペース入れたのを使っていたんだけど・・・・
AIONは間にスペース入れさしてくれないらしい(><
ってことでスペース無しで作ろうとすると、かぶるかぶるw
とりあえず何個か大丈夫なやつがあったので助かりましたが^^;


【“キャラ名”の続きを読む】

2009.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | AION

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤーン

Author:ヤーン
ギルドウォーズでちまちま遊んでます。
ネタが出来たらなんか書くはずです(ぇ
最近はROHANがメインに・・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

著作権等

Guild Warsの画像に関する著作権
2005-2006 © Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved. Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation. NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

Tower of AIONの画像に関する著作権
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

R.O.H.A.Nの画像に関する著作権
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


