

--.--.-- | | スポンサー広告

最近忙しいっぽい(ぇ

タイトル通り最近ちょっとドタバタしててブログ書く暇がない(><
まぁ画像は溜め込んでるので落ち着いたらドバァー!っと書くと思います(ぇ


【“最近忙しいっぽい(ぇ”の続きを読む】

2006.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

クエスト消化

ギュエスのクエストがかなり貯まってきたので消化ました~
さすがに30個以上あるとみずらく(ゲフンゲフン
やったのはシンジェ島のマスタートウゴの最後通告、ツメイ村の包囲戦、クイマーンの最後ですw
かなり前にヒオでやった時はかなり苦労した記憶があったのですが、さすがレベル20ともなるとサクサク進みますね♪
2回目と言うこともあって要領がわかってたのもあるけどw


【“クエスト消化”の続きを読む】

2006.06.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ちょっと前の話ですが・・・

久しぶりに嘆きPTに参加しました。
最初、墳墓の予定だったのですが人数が足らなかったので嘆きになりましたw
自分的にはかなり順調でレアも結構出たしよかったですね(^^v
ただ時間がかなりかかってしまって・・・・
一緒に参加したギルメンの人は落ちてしまいました(><
私も実はやばかったんですが・・・・w
時間がかかったのは嘆きに初挑戦って人が数人いたので仕方なかったのかなぁ~とか思ったり・・・・
今度は時間に余裕がある時にでもじっくりやるかなw


【“ちょっと前の話ですが・・・”の続きを読む】

2006.06.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

ちょこちょこっと追加w

おまけのジャンルを一つ追加しましたw

2006.06.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | その他

そういえば

そういえば今日はメンテの日でしたね~
このメンテラグが解消されればいいんだけど・・・・・
それと時間通り終わって欲しいですねw

2006.06.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

節約

キャプ代がきついのでちょっと節約(ぇ

ライオンアーチのマラキアからもらえる「オルの民の遺物」「マラキアの試験」のクエストをしましたw

「マラキアの試験」をすればキャプが2つもらえますからねw


【“節約”の続きを読む】

2006.06.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ちょっと追加してみました

なんとなくおまけコーナー作ってみましたw
とりあえずは仮ですが・・・・よかったら感想などをお願いします(^^;

2006.06.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

エリートを求めて♪

最近サブのMeのエリートばっかり取ってたのでちょっとメインのRtのエリートが欲しくなったのでキャンサにちょっと里帰りしましたw
そしてどこでエリート取れるのかを調べてたら丁度ターンナカイ寺院の右の方で取れそうなのがありました
これならいけそう!ってことでウロウロすること1時間・・・・・
全然見当たらないじゃないですか(><
おかし~な~と思ってギルメンに聞いてみると・・・

アンダーシティじゃなくて地上ですよw」

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

今のままじゃ行けないじゃないか(==;

ってことでとりあえずヴィズナー広場のミッションをすることに(^^;

相手側のPTが全部NPCでしたが危なげなくクリア♪
槍は刺さらなかったけど剣2本だったのでよしとしましょうw
このミッションでRtのエリート1つ取れたし満足でした♪


【“エリートを求めて♪”の続きを読む】

2006.06.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

火山にて・・・

火山でエリートスキルを集めようとエンバーライト野営地火山諸島をうろうろしてると友好ギルド「燃る如く咲誇る桜」のリーダーの桜雅麗華さん一行と遭遇しましたw
丁度これからミッションされるという事なので、折角なのでPTにお邪魔しちゃいました(ノ⌒∇)ノワ~イ♪
とはいえこちらは初心者Rt、内心ドキドキでした(^^;

最初の一回は点呼ミスですね^^;
全員がONになるのを確認しなかったのがダメでした(><

2回目は順調に進み無事にクリアしました♪
途中何回かヤバイ場面もありましたがなんとか建て直しも出来たしよかったです(^^
ボーナスもちゃんと取れたしw


【“火山にて・・・”の続きを読む】

2006.06.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

お手伝い

めでたく新人さんがギルドに加入されたのでちょっとお手伝いをしました。(^^

アスカロンパイクン広場キンキーパイクン広場グレンディック法院の道中のクエストとルニック要塞のミッションをヒオで引率しましたw

とはいえ・・・ちょっと敵を倒しすぎたかな~っとちょっと反省(^^;
最初の頃に楽すると後がきついからね~
次からはサポート系のキャラで行くことにします(^^;

続きは今回のおまけですw


【“お手伝い”の続きを読む】

2006.06.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ハイペース

この間砂漠に着いたと書きましたが・・・かなり進みました(ぉ

絶望の砂丘だけ前日にやったんですけどね~w


【“ハイペース”の続きを読む】

2006.06.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | My Character

到着!

結局、ロナー越えは諦めてアスカロンを目指すことにw

ヤクまで来た時に暇してた某ギルメンがヘルプに来てくれました♪

おかげでサクッとアスカロンに到着w

その後ちょこっとグレートノーザンフォールチャールをいじめてと戦闘した後に聖なる岩礁まで連れて行ってくれましたw
そして、その勢いのまま聖なる岩礁クリア

いやぁ~あんなに苦労してた聖なる岩礁ミッションもえらく簡単に感じますね


【“到着!”の続きを読む】

2006.06.08 | | Comments(5) | Trackback(0) | My Character

続編っぽくw

先日生まれたギュエスですが順調に育ってます♪

とりあえずティリア上陸してアスカロンを目指してますw

でも、聖火の高台で鍜治場への誘惑が・・・(マテ
南へ進軍するもトリの集団の所で全滅(><
2回目はワームに襲われて全滅(TT
やっぱ無理かな(^^;

そして気分転換に装備を新調することにしました!


【“続編っぽくw”の続きを読む】

2006.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | My Character

キャラ紹介(5)

ようやく5キャラ目が決まりましたw

そのキャラとは!
Rt/Meのギュエスです♪

決まるまでに何回キャラを作り直したことか・・・・

ちなみに名前もコロコロと変わってたりw


【“キャラ紹介(5)”の続きを読む】

2006.06.05 | | Comments(5) | Trackback(0) | My Character

久しぶりの

久しぶりです!ほんとに久しぶりにこれが出ましたw
senryo02

senryo01

そうです黒染料でっす♪
GW始めた初日に出た以来の2個目ですよw


【“久しぶりの”の続きを読む】

2006.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

最近は眠いのよね~

今週はなんかずっと眠いんですよ(==;
だからONしても寝落ちしまくりですw
そして起きたらよくエラーで落ちてます(ぇ
落ちてない時もありますが、シヴァーピークの方にいる時は、ほぼ確実に落ちてますね(^^;

2006.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤーン

Author:ヤーン
ギルドウォーズでちまちま遊んでます。
ネタが出来たらなんか書くはずです(ぇ
最近はROHANがメインに・・・・

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

著作権等

Guild Warsの画像に関する著作権
2005-2006 © Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved. Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation. NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

Tower of AIONの画像に関する著作権
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

R.O.H.A.Nの画像に関する著作権
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


