

--.--.-- | | スポンサー広告

C3イベント

C3イベント・・・・
は!SSほとんどとってないや!
ってことで画像無です・・・・
まぁ実はあるにはあるのですがネタにならないやつばっかで・・・・
やっぱRAとか同盟戦とかGVGでは忙しくてSS撮る暇がないっす(><

さて本題のイベントですが・・・

イベントアイテム
メダル35個!全然足りませんw
とりあえずドラゴンオーブと並べて倉庫にしまっておこう・・・

新ジョブ
N/Dはやっぱいい感じです(グラフィックがw
ダルの防具もいい感じです(^^
強さは・・・・ダルが強いっぽいですね(ぇ

まぁまだ実装までは期間があるのでこれからどうなっていくか楽しみですね♪


2006.07.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

感じが変わったね

今朝ちょこっと入るとなにやらパッチが・・・
イベントのやつかな?と思ったんですがえらく雰囲気が変わってるw
中でもちょっと気に入ったのがスペルの詠唱バーかなw
最初はちょっと見にくい感じがしますがきれいなのでヨシ!(ぇw


【“感じが変わったね”の続きを読む】

2006.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

イロナで・・・

イロナは相変わらずでした・・・・
さすがにあんだけいると邪魔ですね(ぇ

っと、\(^_\)それは(/_^)/こっちにおいといて

燃桜の方がミッションの呼びかけされたのでヤーンで押しかけました(ぁ

何回か失敗しましたが(^^;
最終的にボーナス込みでクリアできました(^^v

で、久々のネクロだったので操作に必死で画像取り忘れた(ぁ
最後のムービーで1枚撮ったのですがUP忘れたので後日載せます(^^;


【“イロナで・・・”の続きを読む】

2006.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

勧誘

昨日は新人をゲットしようとONしてたメンバーで勧誘してましたw

私はC1をウロウロしながらしてたんですが・・・・人少ない(><
アスカロン、ライオンアーチ、デンラビ、アヌムーンを見てたんですが全部で10人もいなかったです^^;
やはり時間が遅すぎたのかな・・・・

でも崩壊前で勧誘してた人が4人もゲッツ♪
勧誘は崩壊前のがいいのかな~と思ってみたり^^;

そして・・・・画像忘れた(ぁ
しかも、古いやつのUPも忘れたので今回はオマケもなしです(ぁ

2006.07.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ちょこっと

ちょこっとだけC2進みました(ぇ
ほんとにちょっとだけですが^^;

ようやくラクソンの報酬が10000貯まりました^^

そして孵化地まで行って一回だけミッションやってみましたが・・・・

轟沈!!(ぁ

まぁ最初だったのでいまいちやり方がわからんかったのもあるけどね(^^;
やり方を理解した頃には子亀1匹しか残ってなかったりw

次はいけるかな~と思ってみたり・・・・・多分無理(ぁw


【“ちょこっと”の続きを読む】

2006.07.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

雨よく降るね~

タイトル通り雨が降りまくってます(TT
各地でえらいことになってますがみなさんは大丈夫なんだろうか・・・

っとなんでリアルの話をしてるかと言うと・・・・ネタがないからです(ぁ
正確にはネタはあったのですがSS忘れた(ぁ
オマケ画像はあるんだが・・・・w
オマケ画像=古い画像ですから(^^;


【“雨よく降るね~”の続きを読む】

2006.07.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

飲みすぎに注意だw

昨日も飲んでたのでフラフラでした(ぇ
とりあえずクエのお手伝いをして拠点に入ったとこで限界が来ました(ぁ

リアルよっぱ~は危険ですな・・・・道間違えるしw
なんか気がついたらドンドン離れて行ってました(==;

やはり飲んだ日はコソコソしてるのが一番かな?^^;


【“飲みすぎに注意だw”の続きを読む】

2006.07.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

連休中は・・・

GWほとんどしてなかったです^^;
初日は遊びましたが、日曜と月曜はほとんどできず・・・・
月曜なんて寝落ち(ゲフゲフ
まぁフィールドだったので撮影されてないはず(ぁw
土曜は最後の方なんかルーターの調子悪くて回線がすごい不安定になってしまって戻るこすら出来なかった^^;
数日使わなかったら直ったっぽいが・・・・・古いし新しいの買うかな?


【“連休中は・・・”の続きを読む】

2006.07.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

探索中にいろいろと

ティリアの探索率を90%まで上げてるときに発見した画像です。
こんなとこあったんですね~^^


【“探索中にいろいろと”の続きを読む】

2006.07.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

達成!

今朝で目標の探索率90%いきました♪
でもドタバタしてたので画像のUpを忘れてしまったのは内緒です(ぇ

画像は後ほどになりますw
それとあわせてウロウロしてた時の画像を一緒に載せるか・・・

2006.07.14 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

ちょっと前のことですが・・・

最近またヒオでC1をうろうろしてますw
探索率が90%越えたらC2を進めようかと思ってるのですがなかなか90%にならない(><
@0.7%がなかなか減らないですのです(^^;
ミッション@一つやってないのあるんでそれクリアしたらなんとかなるかな~と思ってみたり・・・・


【“ちょっと前のことですが・・・”の続きを読む】

2006.07.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

とりあえず

昨日の日記に画像なかったのでその分を(ぇ

とはいえ、まともに撮れてたのが少なかった(><
ので1枚だけですが(^^;

sake01

宴会の模様です(ぁ

2006.07.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

イベント

イベントお疲れ様でした♪
実は昨日日記を書こうと思ってたのですが・・・・
野球観に行ってて書けませんでした(ぁ
そして今朝もドタバタしててSSの整理できず(^^;
ってことで今回は画像無でw


【“イベント”の続きを読む】

2006.07.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

あぅあぅあ~

昨日入れなかった(><
まぁ入れなかった理由は・・・・飲みに(ゲフンゲフン
家着いたら23時50分くらいでしたw
一応PCの電源入れたとこまでは覚えてますが・・・・

今日はイベントあるので早く家に帰ろう・・・・


【“あぅあぅあ~”の続きを読む】

2006.07.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

追加です

こそっとジャンル追加・・・・
難易度かなり高めです(==;

2006.07.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

貯蓄がなくなる・・・

ドラゴンフェスティバル恐るべし!(ぇ
お金がドンドン減ってきますw

今まで使ったお金
倉庫内お金・・・・・・・・10P
C1コレクターアイテム・・8P
C2コレクターアイテム・・4P
一般材料(少々)・・・・・6P

・・・・・使いすぎだ\(゚o゚;)/ウヒャー

まぁ倉庫とかバッグとかすっきりしていいか(ぁ


【“貯蓄がなくなる・・・”の続きを読む】

2006.07.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

ドタバタ

仕事だけでなく私生活でもドタバタしております(^^;
その原因は・・・・ニューPC作成です!!
土曜日に某ヨ○バシ○メラに行くこと4回(ぁ
最初は中身だけにしようと思ったんですが・・・物欲発動(ぇ
結局全てニューパーツになりましたw
しかし4回もお店に行くと組み立てる時間が足らない(><
ってことで土曜は組み立てだけで1日が過ぎました・・・・

日曜はOSのインストールとソフトを入れてるだけで終わってしまった・・・・w
ちなみにこの日もヨ○バシ○メラに行ってたり(ぁ

後はスピーカーをどうしようか迷い中・・・・
今の5.1chのうちの2つはずすか、新たに買ってくるか・・・
ポイントが4000あるんで買ってもいいんだけどね・・・・ただ場所がね(==;

で、この2日間GWの方はと言うと・・・・ほとんどドラゴンフェスティバルのフォーチューンしかしてない(ぁ
おかげでリアルもゲームもお金ないですよ(><

2006.07.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤーン

Author:ヤーン
ギルドウォーズでちまちま遊んでます。
ネタが出来たらなんか書くはずです(ぇ
最近はROHANがメインに・・・・

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

著作権等

Guild Warsの画像に関する著作権
2005-2006 © Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved. Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation. NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

Tower of AIONの画像に関する著作権
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

R.O.H.A.Nの画像に関する著作権
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


