

--.--.-- | | スポンサー広告

ゲホゲホ!

うーん土曜から怪しかったんですがおもいっきし体調崩しました(><
日曜は一日ダウン・・・・今日もフラフラです・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
夜までに体調よくなったら入るかもしれませんが・・・・
まぁなんにせよこっちょり様子見で入るとはおもいますが(ぇ

でわ!寝ます!(マテ


2006.08.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

ぐふぅ

今週はリアルが忙しくてあんまり入れなかったな~(><
とりあえず落ち着いたと思うのでこれからは普通にINできるかと思います・・・タブン(ぇw

やっぱ月曜次第かな~^^;

2006.08.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

初挑戦!

昨日は初めて丘に行きました♪
メンバーはソラさん、よいちさん、麗華さん、私、他4人でした
結果は・・・・全部負けましたw
いやぁ~なんか難しいでしね~(^^;
私では慣れるまでに結構かかりそうな気がしますね・・・
最近出来る時間が短いのでチョコチョコ参加してみようかな~と思ったり思わなかったり(ぇw


【“初挑戦!”の続きを読む】

2006.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

なんか最近・・・

かなりONする時間が短くなってきてます・・・
まぁ理由はただ単に帰るのが遅くなってるからなんだけどね^^;
それと他のゲームも(ぇ

まぁ今週末はイベントやるみたいなのでがんばって早く帰るようにしないと・・・・w


【“なんか最近・・・”の続きを読む】

2006.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

一応クリアですがw

ヒオでC2クリアしました♪
ですが・・・・SS撮り忘れてた(><
なのでまた行きます(ぉ


【“一応クリアですがw”の続きを読む】

2006.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

わーい♪

みなさんのおかげでまたまたヒオが進みました♪
これで残すところミッション2つに(^^v
今週中に行けそうかな~w
今日はちょっと入れないっぽいので明日にでも一つ勧めようかな~♪


【“わーい♪”の続きを読む】

2006.08.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

帰ってきました♪

正確には昨日帰ってきたんですがw
昨日はお疲れちゃーん状態でお風呂はいった後すぐ寝てしまった^^;
いやぁ~昨日は東京で停電してたみたいですがその頃は品川で散歩→水族館でイルカショー→らーめん→秋葉原でうちの会社の東京支店探索→アトレ品川でまったりお茶
ってな感じで動いてたので影響まったくなかったですw
これも日ごろの行いがいいせいかな(マテ

旅行全体では初日がやっぱ体調が完全じゃなかったみたいで珍しくお酒飲んで気分が悪くなったりしましたね~^^;
こんなこと今までに2,3回しかなかったので珍しい体験をしました(マテw

それでも3日間ずっと飲んでたきがしないでもない・・・・・w

2006.08.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

今日からしばらく・・・

実際は明日からなんですが準備をしないとなので今日からちょっと入れないです^^;
まぁ準備が早く終わったらちょこっと顔出すかもですがw

ってことで日記もしばしお休みです~
帰ってきたら書きますのでお許しを~(><

2006.08.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

進んだ♪

ヒオがやっと進みました♪
これも燃桜さん一行とカッキーさんのおかげです^^
私の体調がよければもうちょっと進んでもよかったのですが、ちょときつかったのでミッションクリアしたとこで解散ということに^^;
次にまとまって入れるのが15,16あたりかな~
小旅行(飲みツアー)の予定が1日目しか決ってないのでどうなることやらw


【“進んだ♪”の続きを読む】

2006.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

うぅ・・・・

昨日の夜体調がよくなってたのでONしたのはいいが寝落ちしました(ぁ
気づいたらネットワークエラーで落ちてましたよ(^^;
寝落ちしても体調よいままだったのでよかったですw
週末には関東(埼玉)の方に遊びに行くしそれまでに完治せねば・・・・

ということでウィークリーエンドイベント4はまず出来ないかと^^;
なんせ土曜のAM6:30頃の新幹線に乗るので早く寝ないとヤバイw
まぁずっと起きてるっていう手もありますが(ぁ


【“うぅ・・・・”の続きを読む】

2006.08.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

げほげほ・・・

ってことで風邪ひいてしまいました(><
一応おとなしく寝ております(ぇ
元気になってたら夜にONするかも~w

2006.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

長いこと空いてしまった^^;

前回よりちょっと間が空いてしまいましたね~^^;
理由はちょっと飲みに行ってたからだなんてとても言えない(ぁ

おかげでウィークエンドイベントできませんでした^^;
さすがに途中で落ちる可能性があると行く気にならなかったですね~

金曜から日曜までやったことと言えば・・・
昨日コリさんの実験を手伝っただけだったりしてw

そして今週末も用事で入れないんですよね~^^;
12日発ですが帰りは未定なので(ぁ


【“長いこと空いてしまった^^;”の続きを読む】

2006.08.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

お米の国の情報ですが・・・

どうやら9月15日にC3のプレビューイベント用のチケット込みのパッケージが出るみたいですね~
ということは時期的に考えてやはりC3正式オープンは10月下旬頃になるんでしょうか?w

注)つたない英語力なのでもしかしたら内容が間違ってるかもしれません(・・;)


【“お米の国の情報ですが・・・”の続きを読む】

2006.08.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

最近は・・・・

あんまりRPGもPVPもしてないです(ぁ
なにをしてるかと言うと・・・・踊ってる(マテw
ポイントでパッケージ買ったのでスペシャルダンスしまくってますw
画像は・・・ナイ!(ぁ
今度GHで撮ってきます(^^;
アスカロンで踊ってると囲まれるので(ぇ


【“最近は・・・・”の続きを読む】

2006.08.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

未熟者です(><

週末に燃桜さんのGvGに参加しました~
やはりまだ自分のキャラで手一杯で周りの状況が見えてないです(><
せめて足手まといにならない位にはできたらいいなぁ~と思いました(^^;


【“未熟者です(><”の続きを読む】

2006.08.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤーン

Author:ヤーン
ギルドウォーズでちまちま遊んでます。
ネタが出来たらなんか書くはずです(ぇ
最近はROHANがメインに・・・・

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

著作権等

Guild Warsの画像に関する著作権
2005-2006 © Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved. Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation. NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

Tower of AIONの画像に関する著作権
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

R.O.H.A.Nの画像に関する著作権
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


