

--.--.-- | | スポンサー広告

ヽ(´▽`;)/ウヘー

今日で連続飲み会3日目です・・・・
今週は飲みが多いですよ(><
下手すると土曜も飲みが・・・・ガクガク
ってことで基本的に今週はほとんど朝しか入ってないですね(^^;
夜は飲み疲れで入っても・・・・やっぱだめだーってすぐ落ちちゃうんですよねw

明日は飲みがないと思うので久しぶりにネクロでもやろうかしらw

プレ中にとったSSがどっかいきました(ぇ
この間整理した時に消しちゃったんだろうか・・・・

ってことでパラゴンとダルウィーシュの画像は10/27以降ということで・・・w


2006.09.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

今回はPで

てなわけで今回はPで遊んでますw
最初微妙かな~と思ってたんですが意外に使いやすかったですw
C3正式後にはPとDを作ろうかな~と画策中・・・
問題が1つ・・・Pのダンスが両方とも捨てがたいってとこかw
後はサブジョブの選択だな(^^;
まぁまだ正式まで日にちあるんでゆっくり考えますw

2006.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

今日こそは!

仕事の山場は乗り越えたので、かなりの高確率でONできそうです♪
今週はずっと朝しか入れなかったからね~(^^;

とりあえずプレ用にイザベッラを消すか、ポイントで買ったパッケ分のアカを使うかどっちかですね~
まぁイザベッラは崩壊前キャラだから名前だけ残して消すかな~w

あぁ~後ダンスを全部見たいのでONしてもしばらくは作ったり消したりしまくってると思いますw
相変わらずダンスでキャラを決めようとしてたり(ぇ

2006.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

近況・・・

体調はおかげ様でかなりよくなりました(^^
ただ1度咳が出だすとなかなか止まらないのだけがちょっとね・・・
で、体調はよくなったのですが今度は仕事の方が詰まりだした(><
それプラス飲みの予定が(マテw
まぁC3のイベントは遊べるような感じでスケジュール調整をしてますので、それまではかなり不定期になると思います。(^^;

2006.09.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

半年振りに・・・

昨日は半年振りに眼の定期健診に行きました。
その日はなんか眼が疲れると思っていたら、ちょっと充血してたみたいでしたが問題はないとのことでしたw

検査の結果、これからは市販の目薬を使用してもいいとのお許しが出ましたよ♪

次の検診は1年後だそうで・・・・・なんか忘れそうだなw

2006.09.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

初めて行きました!

昨日は初めてエリートミッションの深淵に連れて行ってもらいました♪
感想は・・・結構面白かったです!
久しぶりにギルドウォーズを堪能したって感じですね~w
とはいえ全くやり方がわからなかったので聞きまくりでしたが(^^;
それとやっぱまだ長時間するのきついですね(><
C3出るまでには完治せねば・・・・大丈夫と思うけどw

画像はとるの忘れてました(ぁ

2006.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

(o- -)oムクッもうちょいです・・・・

段々体調がましになってきました~

確実に回復に向かっていますので復活までしばしお待ちを~w

2006.09.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤーン

Author:ヤーン
ギルドウォーズでちまちま遊んでます。
ネタが出来たらなんか書くはずです(ぇ
最近はROHANがメインに・・・・

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2カウンター

著作権等

Guild Warsの画像に関する著作権
2005-2006 © Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved. Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation. NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

Tower of AIONの画像に関する著作権
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

R.O.H.A.Nの画像に関する著作権
(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


